てぃーだブログ › 梅子、福の親子日記 › 梅子と福の日常 › 風呂上がり

2015年03月17日

風呂上がり

梅子をお風呂に入れて
福を探すと、玄関でプルプル震えていました( ;´Д`)

福よ…そんなに怖いのかい?
もうやめようか。。。
少しナデナデして
大丈夫大丈夫してから

やっぱりお風呂へ(^^;;

お風呂ではおりこうに出来ました。

今回は全然暴れなかった〜!

そのあと、散歩へ行ってストレス発散!





ぐっすり、私の足を枕に寝ております。



梅子も枕占領。

寝ないなら返して欲しいんですけど!


同じカテゴリー(梅子と福の日常)の記事
引越し
引越し(2015-04-03 19:39)

熟睡中
熟睡中(2015-04-03 06:54)

ご褒美なんですが…
ご褒美なんですが…(2015-04-03 03:36)

1年2ヶ月26日
1年2ヶ月26日(2015-04-02 16:01)

4月1日の記事
4月1日の記事(2015-04-01 17:56)

1年2ヶ月25日
1年2ヶ月25日(2015-04-01 15:01)


この記事へのコメント
わんぱく福君がぷるぷる震えるとこ想像したらかわいい(≧∇≦)
Posted by みき at 2015年03月18日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。