てぃーだブログ › 梅子、福の親子日記 › お散歩

2015年02月16日

お散歩



初めての公園です。



広い公園だったねー!



アンクさんに遊びに行って来ましたよ
猫ちゃんにも、ご挨拶(^^)



撮影会(≧∇≦)



私もオシャレしたいわ



これも、良いわね



これも私に似合いそうだわ。やっぱりオシャレって大切よね〜



おねーさーん、何で動かないの?僕と遊んでよ!



おかーさーん、ちかお姉ちゃんにもお洋服選んであげてよ。お姉ちゃんセンスないからさ〜

なんだと❗️福!

今度は女だけで来ようね〜梅子



Posted by Happeace at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
チカちゃーん!早速梅子と福連れて遊びに来てくれてありがとう!若狭から松尾までかなり距離あるのに梅子も福もチカちゃんも?!遠出お疲れさま♡今度は福梅、チカちゃんにも?オヤツ用意しとこうね。店で見る福と梅子はおっきかった!こりゃ散歩の時引っ張られるよね。今がいい季節!みんなでピクニック計画立てようね!
Posted by さっとん at 2015年02月17日 12:00
サットンさん、
ありがとうございました(^^)
私にもオヤツ用意してくれはるんですか〜(≧∇≦)
ほな私は飲み物持って行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふっくんのマナーベルトも作ろうかなw
Posted by HappeaceHappeace at 2015年02月17日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。