てぃーだブログ › 梅子、福の親子日記 › 梅子と福の日常 › 1年2ヶ月26日

2015年04月02日

1年2ヶ月26日



おはよ福くん。
今日は全然近くに来てくれなかったね。



梅ちゃんも、ずっとここで寝てました。
お姉ちゃん淋しくて、朝方寒くて(涙)



昼間はチョー暑いけどね。



また梅ちゃん、ウンチとオシッコしたら
急いであそこへ!



毎日毎日さぁ、ブログ見てくれてる方達も飽きてくるよ〜(笑)



福君はすでに飽きてるよねw



お姉ちゃんはね、今日は読みかけの本を持参ですよ!
でも、ウロウロするので読むのも大変でした。



やっぱり何か気になるみたい。
魚かな?



帰るよ!と引っ張っても
イヤイヤとゴネる梅子。。。



昨日来なかったから今日は長くいるって言ったやん!

そうは言いましたけど、長すぎる…(^^;;



梅子に救世主現る!

小学生の男の子。
可愛い可愛いと福と梅子を撫でてくれて、自分が飼ってる猫の話をしてくれて、
その間、池に夢中になれた梅子(笑)

私はお話するの二度目なんですが…(笑)

前にも散歩の途中に会って立ち話した事あるの。。。
でも忘れてるみたいなので、
同んなじ話をまた聞いてました(^^;;

今の猫ちゃんとの出会いから、
昔飼ってた犬の話やら、
昔飼ってた猫ちゃんは30歳まで生きたとか^_^



福くんもお話聞きたいみたいだしさ(笑)

T君曰く、柴犬とか柴犬の雑種とかと、三毛猫や三毛猫の雑種は仲良くなれるらしい^_^
猫飼いたい〜って言ったら教えてくれました^_^



梅子も撫で撫でしてくれるし^_^



ここの池はこの浮きで水の量を調整してる事も教えてもらいました。
梅と福のリード持ってて見れない私に、カメラ貸して!と写真を撮って見せてくれました^_^



ジュースのお花も教えてもらいました。
吸ったら甘いの。
でも一瞬やなwって言ったら

だから三つ一緒に吸ったりするの!でも気をつけないといけないのは犬のオシッコとか甘いからアリとか付いてる時あるよ!

と教えてもらいました^_^

今日は名前も聞けて、またね!と帰って来ました^_^
今度は覚えててね(笑)



同じカテゴリー(梅子と福の日常)の記事
引越し
引越し(2015-04-03 19:39)

熟睡中
熟睡中(2015-04-03 06:54)

ご褒美なんですが…
ご褒美なんですが…(2015-04-03 03:36)

4月1日の記事
4月1日の記事(2015-04-01 17:56)

1年2ヶ月25日
1年2ヶ月25日(2015-04-01 15:01)

1年2ヶ月24日
1年2ヶ月24日(2015-03-31 15:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。